ここから本文です

証券会社と裁判で争ってます。改ざんの疑いのある通話録音データを先方が提出して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1001:57:42

証券会社と裁判で争ってます。改ざんの疑いのある通話録音データを先方が提出してきたのですが改ざんを証明するいい方法があれば教えてください。

そしてもし改ざんがはっきりしたらどのような罰則を証券会社が受けなければならないかおしえてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/1615:13:58

録音の改ざん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmj********さん

2019/3/1002:04:51

日本音響協会に依頼するのはどうでしょか?
改ざんそのものよりも、改ざんによって不利益が生じたのか否かで変わります。