ここから本文です

インプレッサg4の2.0i-Sを2月3日に契約して、納車日が4月7日に決まりました。

oss********さん

2019/3/1002:10:56

インプレッサg4の2.0i-Sを2月3日に契約して、納車日が4月7日に決まりました。

初の新車購入になるので、内装関係であったほうがいいカー用品やオススメのカー用品がありましたら、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/1014:00:52

新車だと張り切ってしまってカー用品店に通っては色々買い漁りたくなりますが、ほとんどは不用品です。買った瞬間ゴミです。
いかに物を少なくするかということに気を使うべきです。
ティッシュとそれを入れるゴミ入れの心配だけしておけばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/3/1013:53:24

そうですね、花粉症は今まで関係なかった人も突然罹患しますから、ティッシュはあった方が良いですが、レガシィみたいにドアポケットに入らないので〇ソです。
インプレッサは外気がやけに入ります。
それで敢えて、ナノイーが付いているのかなと疑いたくなります。でもあまり効果はありません。
空気清浄機は別途に設えた方が良いです。

sub********さん

2019/3/1009:35:10

差し当たって、ティッシュペーパーはあるといろいろ便利です。