ここから本文です

広島県福山市に住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1002:38:38

広島県福山市に住んでいます。

この度大学を卒業される先輩と2人で旅行に行きます。とてもお世話になったのでどうか楽しんでもらいたいです。日帰りの旅行で、公共交通機関か車で行けるいいところがあれば教えていただきたいです。

補足おすすめスポットや美味しいランチがあるお店も教えていただけると助かりますー!

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/3/1003:34:37

しまなみ海道から、瀬戸田などはいかがでしょうか。
道後温泉も、実は近いですよ。

  • pyo********さん

    2019/3/1103:24:21

    しまなみ海道からの景色は、バツグンです。
    瀬戸田パーキングエリアは、上り線限定ですが、リーズナブルなグルメも楽しめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1010:45:46

『学生さんは金が無い』
と勝手に思い込んで (^^) 考えると、
やまなみ街道を通って山陰にいき、
日御碕灯台、出雲大社、足立美術館をめぐり、
昼食に美味しい蕎麦を食べたらいかがでしょうか。

片道2時間半程度で高速料金が片道1240円と格安ですので、
よろしいかと。

lif********さん

2019/3/1006:11:14