ここから本文です

慰安婦と日本軍の子供とかを探すべきだと思います。 なんとなくだけど家系にこだ...

pie********さん

2019/3/1002:48:54

慰安婦と日本軍の子供とかを探すべきだと思います。
なんとなくだけど家系にこだわり、そして先祖とかゴッドを尊敬するのが日本人だと思う。
日本人は流浪の民の民族ではないから、慰安婦と日

本軍の子供を探す義務があるはずだ。

どうでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/3/1514:50:36

日本の場合はほとんど結婚や認知され日本人として生きています。
当時は父親に認知されなければ国籍もパスポートも取れないので日本はおろか韓国にも行けませんから。
米軍や韓国軍の様に現地の孤児や母子家庭では残していません。

日本兵と結婚する慰安婦もいた―ビルマ・ミッチーナにおける米国戦時情報局心理作戦班「朝鮮人慰安婦」尋問報告書②
https://sahorimatu.exblog.jp/24289959/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2019/3/1422:13:13

なぜ!?( ・-・)

ali********さん

2019/3/1013:30:28

こうした知恵袋の意見を参考にするなら
容易に見つかります

医師、
弁護士、
裁判官、
検事、
警察官、
国会議員、
会社役員、
マスコミメディア
大学教授

既に認定されていますね