ここから本文です

金鯱賞の予想はどう思われますか?

uma********さん

2019/3/1003:55:36

金鯱賞の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

中京競馬場、金鯱賞、
個人的な予想です。

1着⑫モズカッチャン
2着①ダノンプレミアム
3着⑪リスグラシュー


3着内候補
⑥ペルシアンナイト
⑩アルアイン
⑦ギベオン
⑧エアウィンザー

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/3/1011:28:13

リスグラシュー 2着
3連単 相手 5,8,9,10

質問した人からのコメント

2019/3/17 00:58:21

リスグラシュー2着予想で2頭的中され
早く投稿されたtoh********さんを
ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
たくさんの回答ありがとうございました。

「金鯱賞 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atw********さん

2019/3/1013:39:38

今回は何が1着になるか、判らない難解なレース。

私は取り敢えず、先行馬、重馬場でも対応出来るアルアインの複勝で勝負することに決めました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gya********さん

2019/3/1011:30:30

こんにちは(^_^)
難解なのに雨みたいでさらに
難解でわかりません(;>_<;)
これでお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

◎⑧エアウィンザー(4連勝中!こりゃ強い馬!完全本格化!道悪関係ない!)
⚪⑪リスグラシュー (海外遠征帰り、良化途上?!またこのあと海外。でも道悪巧者!!)
▲ ⑬ メートルダール (道悪もいける~。穴馬!)
△⑩アルアイン(安定感抜群。休み明けも走るし馬場悪くても走るから!柴山騎手にスイッチ。柴山騎手頑張れ!)
★⑨ムイトオブリガード(ダート路線経験。重馬場もいける!!)

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/1007:22:10

◎タニノフランケル
〇ギベオン
▲モズカッチャン
△ペルシアンナイト、アルアイン
☆ムイトオブリガード

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/1004:54:58

◎タニノフランケル
〇アルアイン
▲リスグラシュー