ここから本文です

「キラキラ☆プリキュアアラモード」の琴爪ゆかり/キュアマカロンは好きですか?

きゅあどこんじょうさん

2019/3/1004:35:20

「キラキラ☆プリキュアアラモード」の琴爪ゆかり/キュアマカロンは好きですか?

プリキュアアラモード,琴爪ゆかり,キュアマカロン,キュアパルフェ,キラ星シエル,大人っぽいところ,後半

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

golche.さん

編集あり2019/3/1314:35:24

これまでにいなかったタイプなので好きでした。

紫も猫もピッタリ!

質問した人からのコメント

2019/3/16 21:53:07

美人、聡明、謎めいた雰囲気、そしてちょっぴり甘えん坊。
猫のイメージにピッタリなキャラですね。

私もかなり好きです。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ishiiさん

2019/3/1418:31:28

私はキュアパルフェ(キラ星シエル)が好きです。

2019/3/1122:54:44

大人っぽいところが好きです。

大人っぽいところが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1014:45:30

最初は嫌いでしたが
後半から好きになりました。

miy********さん

2019/3/1009:43:45

大好きです。

2019/3/1006:11:58

好きです。