ここから本文です

ホワイトデーのお返しにモロゾフやメリーチョコレートは駄目ですか? 安いブ...

kas********さん

2019/3/1005:36:32

ホワイトデーのお返しにモロゾフやメリーチョコレートは駄目ですか?


安いブランドで女性には喜んでくれませんか?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
298
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1405:51:57

バレンタインに何を貰ったかにもよりますが、メリーチョコでも嬉しいと思いますよ。
義理で配られたものなら、ラッキーと思いますし、本命で渡したとしても、返ってきただけで救われるかも。

質問した人からのコメント

2019/3/16 19:00:52

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「モロゾフ ホワイトデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

リクエストマッチ

2019/3/1314:34:53

相手は本命?義理返し?
自身で「安物」と言っちゃうくらいなので、仕事場の義理返しかな?
だったら充分。

本命なら、手間暇かけよう・喜ばせようという気持ちが見えない時点で、残念。
安いからダメなんじゃ無く、気持ちが見えないのがダメ。
「好きな人からならなんでもいいわ」なんてきれいごとよ~(笑)
恋に盲目なうちだけだわね。

女性もね、本命相手に選ぶときは相手の好み(お酒入り?ナッツ系?トリュフとか?などなど)を調べて、どこのお店のどれが美味しいのか・見た目はどうかなどなど、それはもう色々吟味して手間暇かけてるの。
好きな人の為なら、その時間さえ楽しいの。相手の喜ぶ顔見たさに頑張るの。

だから、その部分で手抜きされたら、「ああ、私にかけるそういう時間をケチるんだ」って、そりゃ~がっくりきますよ。
なんならす~~~っと愛情も冷めたりね。

jum********さん

2019/3/1221:20:18

いいと思います!
逆に高すぎても口に合わない(笑)

oot********さん

2019/3/1020:20:13

もらえるだけ嬉しい。気持ちがあればいいと思いますよ!!

ana********さん

2019/3/1014:23:08

くれたら何でも嬉しいと思います

cit********さん

2019/3/1008:54:22

安いブランドって自分で言っている時点で、喜んでもらう気ないですよね?(笑)

貰ったものと同額ぐらいを返せば良いとは思いますけど、安いブランドで大量に貰うよりは、高いブランドで少しだけ貰う方が嬉しいです。

近所に安いブランドしかないってこと?
女性も同じことに悩んで、ネット通販とかで買っているんですよ。