ここから本文です

金鯱賞、馬連1点ならどの馬ですか? 馬番の数字で書いてください、正解なければ...

jya********さん

2019/3/1008:45:23

金鯱賞、馬連1点ならどの馬ですか?
馬番の数字で書いてください、正解なければワイドか複勝になっていた方の中で高配当な方、それもなければ適当に独断で上位系馬でBAします、同回答は先投稿優位です。

閲覧数:
46
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/3/1011:23:12

8-11でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/3/10 18:06:31

正解なくワイドの戦いとなり、ワイドで最も高配当の方にBAいたします。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/1015:24:14

gon********さん

2019/3/1015:12:19

①は最強世代の最強馬なんだろ、だったら①頭で⑧。

mom********さん

2019/3/1012:22:22

⑧⑩( ^^ )

pep********さん

2019/3/1011:01:14

dai********さん

2019/3/1009:39:23

⑦ー⑬でお願いします。