ここから本文です

真子様 小室圭 結婚破談の確率は何%ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1008:51:46

真子様 小室圭 結婚破談の確率は何%ですか?

閲覧数:
359
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

編集あり2019/3/1410:00:23

現段階では五分五分。

理想は破断になり、眞子さまは新たな王子と未来を築いて欲しいですね。

新たな王子=お見合い限定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1702:59:00

100%。仮に皇室が許しても、国民が許さないと思います。

kni********さん

2019/3/1701:00:45

mit********さん

2019/3/1700:56:31

ここまでこじれたら、100パーセント破談だと思います。

yft********さん

2019/3/1223:22:58

99.9999

無理でしょ。辞退して欲しいです。

nag********さん

2019/3/1217:47:54

小室圭さんはしっかりしてほしいです。