ここから本文です

ドコモのarrows tab f-02k を 新規契約した場合、端末とUIMカードが 届くと...

kai********さん

2019/3/1009:22:26

ドコモのarrows tab f-02k を

新規契約した場合、端末とUIMカードが

届くと思いますが、到着後

UIMカードを一切使用せず、Wi-Fi

のみで使った場合、データ料金は

発生するのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxt********さん

2019/3/1014:32:30

UIMカードに契約内容など書いてあるので、それを端末に入れなければデータ料金は全くかかりません。
かかるとしたら、その番号を解約するまでは、ドコモの基本料金のみがかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/1009:53:16

一定期間後に強制開通されますから、そしたら料金も発生します