ここから本文です

【ホラー映画】

アバター

ID非公開さん

2019/3/1010:24:16

【ホラー映画】

洋画のおすすめホラー映画を教えてください。
あとサメ系の映画も好きなので、おすすめのがあったら教えてほしいです。

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/3/1016:35:05

ホラー映画
「エルム街の悪夢」(1984)
「キャリー」(1976)
「マウス・オブ・マッドネス」
「死霊のしたたり/ZOMBIO」
「ザ・ブルード/怒りのメタファー」
「ラビッド」
「バスケットケース」1のみ
「ブレインデッド」(1992)
「ザ・チャイルド」(1976)

サメ映画
「ダブルヘッド・ジョーズ」
「シャークトパス」
「シャークネード」シリーズ 特に「2」からおバカ映画になる
「鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)」規模はショボイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/3/1223:35:44

サメ映画おすすめはロスト・バケーション( *˙ω˙*)و

nob********さん

2019/3/1019:20:27

ペット・セメタリー(1989)

今年4月に再映画化されるスティーブン・キング原作のヒット作のオリジナル版。アメリカの田舎町を舞台に、死者をよみがえらせることのできる墓地をめぐる怪奇を描いたホラー。

予告編付き新作紹介のページもご覧下さい↓

S・キング「ペット・セマタリー」再映画化、予告編が公開!
https://www.cinematoday.jp/news/N0104149

Sometimes Dead Is Better.


サメ映画でしたら、「シャークネード4 ザ・フォース・アウェイクンズ」で決まりです。

ペット・セメタリー(1989)...

vxo********さん

2019/3/1017:25:46

ホラー映画
ハイテンション
スケアキャンペーン
クラウン
RAW 少女のめざめ
ゲットアウト

サメ映画
パニックマーケット
海底47m
ディープブルー
ゴーストシャーク

ホラー映画
ハイテンション
スケアキャンペーン
クラウン
RAW 少女のめざめ
ゲットアウト...

kok********さん

2019/3/1017:04:59

エルム街の悪夢シリーズ
エクソシスト(リンダ・ブレア主演)
ポルターガイスト
ワールドウォーZ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/3/1011:47:15

レック・レック2
死霊館・エンフィールド事件
エスター
アイデンティティー