ここから本文です

楽天カードについて

kus********さん

2019/3/1010:59:42

楽天カードについて

ショッピング枠が100万までで
1ヶ月の限度額が10万円で今月70000円使ったのですが
4月は残り30000円しか使えないのでしょうか?

補足ご利用可能額が56042円になっています
来月はこれ以上使えないのでしょうか

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/3/1011:18:05

枠が100万あるなら1ヵ月とか関係なく100万まで使えますよ?
あなたの与信じゃなく、楽天カード自体の限度額を言ってるのかな・・・

カード発行され送付されてきた際のカードが貼ってあった台紙には限度枠いくらとなってましたか?
その額がMAXになるまでは使えます。
1ヵ月とか関係なく使えます。
そのかわり、限度枠内で使った分は毎月の支払日に支払った分だけ枠が復活します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/1011:26:16

例えば僕の楽天銀行デビットカードは1000万ですが1日の利用限度額は1万円に設定してあります勿論10万でも1000万でも自由自在に設定出来ますが楽天カードは原始的なクレジットカードなんでそういったセクリテー設定は出来ないんでねのアンダスタン

tr7********さん

2019/3/1011:12:14

「1ヶ月の限度額が10万円」ってどこに書いてあったのでしょうか?
現時点で利用可能が金額はe-naviにログインすればわかります。