ここから本文です

バックアップについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:12:49

バックアップについて。

iPhoneです。


iTunesでバックアップをとります。
その際、新機種を繋いだら今のiPhoneのアプリ(中身も)そっくりそのまま移りますか??

例えばメルカリの売上金だったり、スケジュールの中身だったり。

よろしくお願い致します

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/3/1016:27:53

iTunesでバックアップを取れば
ほぼ100%移ります
App storeで
利用停止になった物があると
新しいiphoneでは
利用できませんので
ほぼと言う表現にしました

アプリによって
特にSNS系はログインを再度
しなければならないと思います

そのまま使える物もありますが
ログインIDとパスワードは
確認しておきましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2019/3/1011:27:24

メルカリはおひとり1アカウントしかもてないので今までのアカウントのメールアドレス、パスワードを入力したらそのまま引き継ぎます。