ここから本文です

カスタマイズの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:20:11

カスタマイズの質問です。

ノーマルカブ、クロスカブ、プロカブ、CG125のなかで、いじって楽しいのはどれだと思いますか?

クロスカブは魅力的だけど、完成度が高過ぎていじる要素が少ないです。
エンジンなど走行系は改造しません。(CG125ならブレーキシューのみ強化)
イメチェンがメインで、レトロ調、オフロード調の方向です。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/3/1012:46:31

ワシならCG。

圧倒的に安いし信頼性もあるだろう。
OHVってのもいいし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1014:38:39

    ですよね。
    ベース車としては最適です。
    あの角目ライトなら、躊躇なく捨てられるしw
    引っ掛かっているのは、実車をみたら意外と大きいんですね。
    原付2のレトロには、やや大柄です。
    それと、クラッチが疲れないか気になってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 07:39:00

OHVを自分も気に入っているのでベストアンサーに選びます。
皆さんの意見を参考にして、購入を決めます。
有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/1012:24:27

クロスカブをハンターカブライクにするのが良いかな?

mac********さん

2019/3/1011:35:53

自分は人と同じと言うのがあまり好きではないのでタイカブを購入しました。