ここから本文です

スタババイト経験者に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1011:20:16

スタババイト経験者に質問です。

今度からスタバでバイトをすることに
なったのですが、
バイトをする前に出来ることって
何かありますか?
スタババイトは覚えること多いと
言われたので
今のうちに覚えられることとか…

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mca********さん

2019/3/1023:49:38

パートナーです。
とりあえず私の場合は、メニューはチェックしてました!フルネームで覚えるようにしてました。
あとはモジュールが始まるまでは特にやることはないです。きちんとレシピを書く時間もそこで与えられるので、やれることは少ないですが意欲があっていいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 15:20:39

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタバ の求人情報(219件)

1850円!英語を使ってお仕事!新卒&中途採用プロセス業務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都港区六本木
エンバイト
最短1日からのキャンペーン・イベントスタッフ(ライブ・...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区
キャストポータル
塾家庭教師 グループ指導小中高生向け塾講師時給1,250円以...
  • グラタン 麹町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 東京都千代田区麹町
マッハバイト
一般事務・OA事務 【時給1580円】未経験OK!残業ナシ!駅...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【ブライダルバイト募集】~神戸北野に佇む緑溢れる邸宅を...
  • ザ・シーズンランドマーク神戸北野:株式会社ナノヒューマンプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 兵庫県神戸市中央区北野町
WEDDING WORKS
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アンゼロ
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 埼玉県川口市
イーキャリアFA
店舗向けオリジナルアプリ作成サービスの営業【業務委託】...
  • ロジカル・キューブ
  • 業務委託
  • 月給32万円〜135万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ロジカル・キューブ
【テクニカルスペシャリスト】東証一部上場企業◆離職率4%...
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜55万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
type
正看護師(病院) 【桑園駅より徒歩3分♪】透析室求人!賞与...
  • 特定医療法人 札幌循環器クリニック 札幌循環器病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 北海道札幌市中央区北十一条西
医療WORKER
長期 スケジュール管理や来客対応などのオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 茨城県つくば市
求人アスコム

もっと見る >>

「スタバ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/1013:01:20

客からの目線ですが…

笑顔の練習しといてください。
入ったばっかりで仕事覚えとマニュアルに必死で笑顔が完全に消えてる新人店員さんは、大変そうだなー、がんばれーとは思うけど、お客の癒しにはなりません。

緊張しても、多少もたもたしても、お客さんと接する時には自然に感じのいい笑顔が出るように、笑顔慣れしておいてください。

頑張ってね。