ここから本文です

シングルじゃ雑魚なのは分かってますけど メモリ16GBをシングルで運用するのはあ...

toi********さん

2019/3/1012:01:08

シングルじゃ雑魚なのは分かってますけど
メモリ16GBをシングルで運用するのはありですか?
足りなかったら16GB足してデュアルチャンネルで32GBにってのもありですかね?
ひとまず費用抑えた

い感じなんですけど。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/1015:19:20

別にシングルじゃいかんという決まりはないよ。
許容できるならそうすればいいだけ。

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:28:47

わかりましたb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1015:12:27

デュアルチャンネルにこだわる必要なんてないですよ。
違いを体感なんて出来ないですから。
個人的にメモリ32GBは無駄だと思いますけど。