ここから本文です

外食で、もし食べ終わったあとにお金が足りないことに気付いたらどうするんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1013:38:58

外食で、もし食べ終わったあとにお金が足りないことに気付いたらどうするんですか?

近くに知り合いが住んでない場合

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1013:41:03

身分証や連絡先を提示してツケ。価値無きプライドでこの程度の機転が利かない馬鹿も多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/3/1013:45:35

例えば、身分証明書を提示して、連絡先を交換し、後日精算させてもらうとか。

大人だったら免許証を見せてコピーを取ってもらって、それを預かってもらう。(免許証がないと車に乗れないので、あくまでもコピー)

bes********さん

2019/3/1013:42:40

事情を説明して後で払う。

har********さん

2019/3/1013:40:23

皿を洗う。