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医療費控除を郵送で送る時の、必要書類について 初めて、確定申告医療費控除...

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ID非公開さん

2019/3/1013:44:11

医療費控除を郵送で送る時の、必要書類について


初めて、確定申告医療費控除を行うのですが、何の書類を郵送すれば良いのでしょうか?

源泉徴収
医療費控除の明細
本人確認書類

以外にありますか?

ネットで色々調べてもイマイチ分からないのでえ、どなたか教えて頂けませんか?m(__)m

閲覧数:
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回答数:
2

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ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2019/3/1014:01:54

・医療費のお知らせ(医療費通知)(1~12月分)
但し、上記を使わないで医療費控除の明細書を作成した場合は不要です。

*2020年分からは経過措置が無くなるので添付は必須になると思います。

  • hrc********さん

    2019/3/1014:06:13

    追記 tak さんの仰る通り確定申告書がなければ始まりませんよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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質問した人からのコメント

2019/3/15 02:18:11

無事に終わりました!
ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1014:01:35

確定申告書

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