ここから本文です

サイボーグ009.006が作る料理を教えてください、ラーメン炒飯程度でしょうか?よろ...

ma_********さん

2019/3/1014:06:32

サイボーグ009.006が作る料理を教えてください、ラーメン炒飯程度でしょうか?よろしくお願いいたします。

補足ジョーやジェットが元F1ドライバーだった様に006は元料理人だったのでしょうか?。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/3/1014:25:08

中華料理店「張々湖飯店」を経営しているが、上海料理か四川料理か広東料理かは不明。
得意料理は、焼きギョーザ。

原作では、本職は農民。
干ばつで作物が取れない上、わずかな稼ぎも税金に取られて貧窮。
自殺を計ったところを、ブラックゴーストの工作員に拉致された。

質問した人からのコメント

2019/3/10 15:06:53

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1015:05:43

>006が作る料理
石ノ森先生が事細かく描写しなかっただけで、
恐らく中華料理全般だったのだと思うよ。

>006は元料理人
原作を含めて殆どが貧困な農民の様だけれど、
平成のアニメ版では「中国の改革開放政策に
乗っかって多角経営を行ったが、失敗してし
まったレストラン経営者」に変更されている。

dty********さん

2019/3/1014:23:43

昔持っていたコミックス1巻の記憶だと006は貧しい農民、002はストリートキッズ、009は少年鑑別所から脱走した少年です。
ドライバーや料理人はサイボーグに改造されてからです。

だから006は元々料理人ではなかったですが、その後張々湖飯店という中華料理屋を経営し成功していて、他の仲間に豪華な料理を振る舞うシーンも見たことがあります。