ここから本文です

ジェフユナイテッド千葉は最強やな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1014:09:55

ジェフユナイテッド千葉は最強やな?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1109:56:14

ジェフユナイテッド千葉は開幕3試合勝利なしと今のところは低調です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccr********さん

2019/3/1217:38:09

今年こそ優勝を毎年聞いてますけど
もう千葉県の人は誰も信用してないです

tjm********さん

2019/3/1019:55:43

ババロアさん

2019/3/1018:19:57

イビチャ・オシムが泣いています…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1017:07:28

3連敗で最下位です・・・