ここから本文です

さっきから質問に出てくる 「ワンピース」って何のことですか? 洋服のことで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:59:32

さっきから質問に出てくる
「ワンピース」って何のことですか?

洋服のことではなさそうですよね。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:00:53

少年ジャンプの漫画です、アニメ化してます、普段はフジで7時半からやってます。見てませんが。。。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜オト
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%EF%A5%F3%A5%D4%A1...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:08:19

アニメですよ。今フジテレビで放送中!
殆どの方がTVみながらPCに向かっているんでしょうね~。
私もだけど(笑
変なヒョウがローラースケートしてるし~

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:02:10

アニメーションです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:01:57

多分、アニメの話なんだと思います。今日スペシャルをするヤツ。