ここから本文です

ハンターハンターのゼノとシルバはどちらが強いと思いますか? 個人的には同格...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1015:31:01

ハンターハンターのゼノとシルバはどちらが強いと思いますか?

個人的には同格か今はややシルバかと思っています。

・シルバの方が強いと考えられる点
シルバが現ゾルディックの当主

ノが以前は強かったかもしれないが加齢による弱体化が考えられる

・ゼノの方が強いと考えられる点も一応
クロロ戦でゼノがシルバにサポートしろと指示している
→普通はサポートする側が少し劣るため、ゼノが強いという線もある

どう思う?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1015:33:36

ゼノも歳ですしジルバかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlh********さん

2019/3/1306:47:41

シルバとクロロが交戦した際が互角
数年後
シルバ曰く前より強くなっている
互角以上?
ゼノシルバvsクロロ
勝負終了後
クロロはゼノを相手にどっちが勝つか発言
ゼノ曰く「本気を出せば分からない」
クロロ、ゼノしか眼中にない。

ハンターハンターは戦闘力明確になってないから
発言聞いてる限りはゼノかなぁ。

tom********さん

2019/3/1117:36:05

肉体的にはシルバが上
念能力のバトルに関する駆け引きはゼノが上
年老いているとはいえ、念能力の戦いにおいてはまだ、ゼノが若干上!

nop********さん

2019/3/1017:58:21

ゼノは強かったけど年老いてしまったので今はシルバの方が強いらしいです

そして今はまだ、っていう程度ですがツボネは2人より強いそうです笑
シルバはツボネに戦闘などの指導を受けていましたが成長速度は並以下だったとか

基本的にシルバは落ちこぼれタイプなのでゼノの全盛期には遠く及びません

そしてそのシルバの血を濃く受け継いでいるのがミルキです