ここから本文です

プロレスはボクシングより弱いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1015:36:12

プロレスはボクシングより弱いですか?

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/1109:53:56

人によって決まる。競技は結局やる人間によって決まるから競技そのもので優劣つけても意味がない。
逆にいや弱い奴は何をしても弱いということもあるし、向き不向きで変わることだってある。ボクシング下手だが相撲は強いとかあるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wim********さん

2019/3/1306:52:26

ルール無しのリアルファイトならプロレスラーの方が強い。
ただし、ライトヘビー以上になるとボクサーの方が強い。

bul********さん

2019/3/1112:55:32

ディックマードックはボクシングチャンピオンを喧嘩でぶちのめした話を聞いた記憶があります

dao********さん

2019/3/1111:47:29

プロレスのほうが強いお
ボクサーはパンチだけだお
プロレスは全局面で戦うお
プロレスラーはタフだお
パンチ効かないお
タックルでマウント、ボコって
絞めて終わり、、、プロレスの勝ちだお

chi********さん

2019/3/1021:42:28

バイソンはこういってますけどね。

バイソンはこういってますけどね。

oni********さん

2019/3/1016:12:35

何をもってしてなのか、漠然としすぎて回答不可能