ここから本文です

ANA ワイドゴールドカードを所持していると フライトマイルにボーナスマイルが付...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1016:17:54

ANA ワイドゴールドカードを所持していると
フライトマイルにボーナスマイルが付与されますが
これは該当航空券を他のクレジットカード(他のANA一般カード、もしくはANAと無関係のカード)で

決済購入していても貰えるのでしょうか?

航空券購入時に入力するお客様番号から
ゴールドカード所持が確認されれば
他のカードで決済していても
ボーナスマイル付与との理解で正しいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/3/1016:50:33

決済方法に拘らず付与されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/3/1020:15:59

決済方法は無関係です。ただし、プロモーションや会員ランクの関係でカードのボーナスよりも高い割合のボーナスが存在する場合は、カードの特典は無視されます。