ここから本文です

グラタンは焦げ目がポイントですか?

do_********さん

2019/3/1017:07:14

グラタンは焦げ目がポイントですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/3/1103:06:51

思います。

焦げ目が全くないのは美味しそうに見えません。
いい具合にこんがり焼けた部分がたくさんあると美味しそうに見えるし、実際美味しい!

思います。

焦げ目が全くないのは美味しそうに見えません。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/1017:19:19

いやー、焦げ目はいらないですよね

焼き目なら欲しいけど

so9********さん

2019/3/1017:12:27

そうだと思います。

そこらへんが一番美味いと思います。