ここから本文です

三代目 J Soul Brothersファンの皆さん

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:22:08

三代目 J Soul Brothersファンの皆さん

三代目 J Soul Brothersさんの曲でオススメの曲を教えて下さい!!!!
特にバラード系の曲をお願いします
もちろんアゲアゲ系のでも大丈夫です!!!!

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2019/3/1116:37:57

「Powder Snow~永遠に終わらない冬~」がオススメです!

他にも
「花火」
「LOVE SONG」
「リフレイン」
「恋と愛」
「空に住む」
「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」
など聴いてみて下さい!

ちなみに上の方間違われてますね。
「最後のサクラ」ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/3/1316:34:53

バラード系の曲

Unfair World

アゲアゲ系

LET'S PARTY

Yes we are(3/13発売w)

大好きです^^

yun********さん

2019/3/1223:09:36

バラード系は
スノードーム
旅立つまえに
最後のサクラ
LOVE SONG です!

ノリのいい曲は
SPARKです!

いっぱいいい曲あるので迷ってしまいました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

編集あり2019/3/1110:52:12

私の好きなバラード曲になりますが…
・次の時代へ!
・Starting over!
・RAINBOW!
・LOVE SONG!
・Link!
・ALL LOVE!
・君となら!
・風の中、歩き出す!
・空に住む!
・Powder SNow!
・スノードーム!
・恋と愛!
・最後ののサクラ!
・リフレイン!
・Wedding Bell!