ここから本文です

これっておかしくないですか?学割で900円のはずなのにノンオーダーで1200円だった...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1017:35:33

これっておかしくないですか?学割で900円のはずなのにノンオーダーで1200円だったんです。また、電話したらお金帰ってくるとかありますか?ビッグエコーです。

ビッグエコー,ノンオーダー,学割,レシート,1200円,お金,カラオケ店

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matanibashiさん

2019/3/1017:40:31

ホントだ!
そもそも、学生には1,200円という設定がないのに、レシートでは「学生」ってなってるね。
お客様センター 0120-199-075 へ電話で問い合わせてみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/3/1713:59:47

払った時点で取引円満終了

2019/3/1419:00:28

僕もカラオケバンバンで1時間歌っただけなのに2時間料金取られました。

y_l********さん

2019/3/1018:15:07

がんば歌いましたね!

はやしさん

2019/3/1018:12:13

レシートに記載されるなら証拠は残ります。
しかし、近くのコンビニではお釣りを誤魔化してくる人も居たりで何かと油断できない世の中になって来てますね。
人が溢れて来てるのかな?

ひよこさん

2019/3/1017:37:58

電話で聞いてみた方が良いですね。
返ってこなさそう!

あー、俺も ここのカラオケ店で
頼んでもないドリンクが
レシートに書いてあって
気付かずに払ってしまいましたー。