ここから本文です

クリスマスプレゼントは親が子供にプレゼントしたり友達同士で交換したり、彼氏か...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:05:25

クリスマスプレゼントは親が子供にプレゼントしたり友達同士で交換したり、彼氏から彼女にプレゼントするものだというイメージがあります。
彼女から彼氏にクリスマスプレゼントってあまり聞かない(聞かないのは私だけ?)んですがあげる人もいますよね?

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:08:59

私はあげてます♪どんな物でも喜んでもらえるって嬉しいですよね!今の世の中女性の方はもらえて当たり前みたいな感じですが・・男の方でももらえたら嬉しいんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:14:23

もちろん、あげるよ~。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:11:40

甘党な彼なのでガトーショコラを作ります。
あとアクセサリーが好きなのでプレゼントします。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:10:22

私も彼氏にプレゼントしま~す☆
でもって、一緒に買いにいっちゃったりもします♪

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:08:00

たぶん 聞かないのはアナタだけ。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1919:07:59

マフラーとかケーキとか、作ってる人いますよ。微妙だけど。。