ここから本文です

クリロナやメッシはマラドーナやペレを超えてますよね?

sss********さん

2019/3/1017:55:36

クリロナやメッシはマラドーナやペレを超えてますよね?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/1108:37:30

技術は越えていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/3/1406:59:24

この進化し続けている現代サッカーでのこれだけの実績、証明した、トータルでのあらゆる能力だけを見れば超えていると思います。

それでも、マラドーナのプレッシャーの中での技術、創造性、勝負強さ、実績。ペレの身体能力、技術、創造性、継続力、実績は偉大であり、学ぶべきものであり、これから取り入れられるべきものであり、この特化している部分だけは超えていないし、超えることはないと思います。

bul********さん

2019/3/1318:59:59

どうしても主観になりますが、マラドーナより上手い選手はいないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/3/1018:41:57