ここから本文です

液漏れしない電子タバコって何がありますか?個人的主観でお願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2019/3/1018:07:43

液漏れしない電子タバコって何がありますか?個人的主観でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minamoさん

2019/3/1019:51:03

PODタイプは液漏れ殆どないですね。

アトマイザーになると構造上漏れる事もありますけど、Triton miniとかNautilus2Sとか漏れに対して強い物もあります。

ビルドになってくると、ZEUSとかデッドラビットRTAは漏れた事ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/3/1019:44:06

プルームテック

ポッドタイプのベイプ

液漏れしないですね