ここから本文です

外付けDVDドライブの外し方なんですけど、window10なら

oqx********さん

2019/3/1018:13:59

外付けDVDドライブの外し方なんですけど、window10なら

エクスプローラー

PC

ドライブ(右クリック)

「取り出し」(選択する)


その方法で取り出すんですよね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/3/1018:24:25

メディアが入ってなければいきなり取り外しても良い筈。

質問した人からのコメント

2019/3/11 11:36:32

遅れました
入っていない状態で取り外しても次、起動しても問題なかったので大丈夫でした!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2019/3/1022:11:20

その方法なら取り外しではなくディスクの取り出しです。
タスクバーのハードウェアの安全な取り外しアイコンをクリックして対象のドライブをクリックしてください。

その方法なら取り外しではなくディスクの取り出しです。...