ここから本文です

この植物は何でしょう? ダイソーで小さな鉢に入って販売してたので、可愛そう...

a_t********さん

2019/3/1720:00:03

この植物は何でしょう?

ダイソーで小さな鉢に入って販売してたので、可愛そうだから購入して取り敢えず庭に直植えしときました。

育て方を調べたい物の、名前が分からず
温かい室内で

しか育たない植物ですか?

我が家は電気点けないと年中暗い、窓が少ない家なので、日当たり良い庭で育てられたら…と思います。

可愛そう,植物,ダイソー,育て方,日当たり良い庭,コルディリネ・フルティコサ,コージー

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/1809:11:05

>ダイソーで小さな鉢に入って販売してたので・・・
a_t********さん

・・・
まさか、とは思うけど↓同じ植物について質問してないですよね?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112046985...

質問文が全く同じですが・・・^^;

コルディリネ・フルティコサ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142047775...

耐寒性の下限値は概ね5℃程度で、先のコージさんが述べておられる通りです。ただしそれも『完全に根付いて株の状態が安定していれば』の話なので、定植後初年度の越冬は念のため・防寒対策を施すほうが無難でしょう。
https://www.google.com/search?q=%E5%BA%AD%E6%9C%A8+%E5%86%AC%E6%94%...

>ダイソーで小さな鉢に入って販売してたので・・・
a_t********さん

・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/1722:14:41

画像が添付されていませんが、返信で添付できませんか?