ここから本文です

V系で綺麗で美しいメロディのバラード曲を教えてください。

ma_********さん

2019/3/1020:06:39

V系で綺麗で美しいメロディのバラード曲を教えてください。

X JAPANとRaphael以外でお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/3/1020:31:37

Versailles
「Remember Forever」

Dir en grey
「我、闇とて・・・」
「INCONVENIENT IDEAL」
「Vanitas」
「Ranunculus」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/3/1405:37:29

Acid Black Cherryの眠り姫はどうでしょうか。

ahj********さん

2019/3/1023:34:42

V系あまり詳しくないですが、もしかしたらご存知かもしれませんが、
Janne Da Arc『月光花』は儚くも美しい曲だと思います。

kst********さん

2019/3/1022:47:36

cali≠gari
「冷たい雨」
「東京病」

マイナス人生オーケストラ
「銀河鉄道の朝」
「流れ星」