ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202 7章 最後はどうなるか教えて下さい。

llw********さん

2019/3/1021:47:14

宇宙戦艦ヤマト2202 7章 最後はどうなるか教えて下さい。

閲覧数:
364
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsb********さん

2019/3/1718:40:10

ヤマトは滅びの方舟に特攻します。
もちろんヤマトに乗艦してるのは、古代と雪です。
そしてテレサと一緒に特攻して死んだように見せかけて、強引に生き返ります。
というか、死なない。
詳細は割愛するが、事情を知らなければ、エッとなる結末です。
要は版権元から主要キャラは殺すなと言われてたみたいで、こういう結末になったらしい。
まあ版権元は次に繋げたいんでしょうけど、あれはチョットなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1108:16:45

ヤマトは滅びの方舟に特攻します。
その後ヤマトが時間断層内に現れます。

艦内から山本が救出され、古代と雪がまだ生きていることがわかります。

時間断層と引き換えに二人が救出されるところで話しはおわります。

ele********さん

2019/3/1106:37:11

ヤマトは地球へ帰還します。

c72********さん

2019/3/1100:36:31

時間断層破壊を引き換え(詳しくは、映画を見てください)に、古代と雪を救出。
ヤマトも元通り。
ハッピーエンド

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/1021:56:00

古代と雪が別の世界線から復活して終わります


恐らく「何やそれ?」と思われるかもしれませんが見れば分かります(笑)