ここから本文です

大食いのまん丸な女性と食が細いスラっとした女性どちらと付き合いたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1022:33:29

大食いのまん丸な女性と食が細いスラっとした女性どちらと付き合いたいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2019/3/1022:54:58

大食いを完全否定しない前提で少々辛口になりますが。
スラっとした女性が魅力的です!体型の事も有りますが、大食いまん丸な女性は(性別に関わらず)大切なのは大食いでも体型の維持管理が出来ているかです!
好きな時に食っちゃ寝、食っちゃ寝といい加減な生活をしていれば当然、まん丸にもなるでしょう!スラっとした女性は21:00以降は食事をしないとかいつもより食べ過ぎた場合は普段より一駅分歩く等のマイルールを設け生活している方が大半です!
当然ですが社会人としてのスキルも後者が上回るのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzx********さん

2019/3/1022:56:59

美味しそうにご飯を食べる人と付き合いたいですね。