ここから本文です

XR230で車高アップする方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1022:48:45

XR230で車高アップする方法ありますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2019/3/1108:52:28

上げるだけなら非常に簡単ですが、バランスを取るのは別の話。

「WADACHI」仕様をオーダーするのが安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/3/1023:33:24

どんなバイクだったかな?とググったら車高上げのブログ山ほど出てきましたよ!
ちょっと低いみたいなんですね。
簡単にしようとするならハイシートとかもいいんじゃないでしょうか?わたしはKLXですがハイシートにしてますよ!やっぱオフ車はツンツンで乗りたいですよね笑

dt1********さん

2019/3/1023:06:24

サスペンションを前後替える。