ここから本文です

田舎の人のファッションって、どこか昭和の香りがしますか?

gor********さん

2019/3/1023:01:59

田舎の人のファッションって、どこか昭和の香りがしますか?

閲覧数:
79
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/3/1613:47:23

シニアの方なら仕方がないと思いますよ。

お洒落して出掛ける習慣があまりないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/1506:16:02

作業服が多く、流行と関係ないからでは?
車も大都市では見かけない軽トラックが多いのと同じで

mar********さん

2019/3/1415:22:50

米国の田舎で60年代後半な感じ。服、かうとこないし

mor********さん

2019/3/1214:55:10

それは仕方ないよ。ハイカラな街に出て行くことも、パソコンもないし、外からの情報がないのよ。それはそれでいいじゃないですか。

kom********さん

2019/3/1213:35:04

他人はどうでもいいので気にならない。昭和の香りとか他人気にし過ぎです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/3/1212:23:32

インターネットの普及で昔のような田舎と都会で時代そのものが違うような差はなくなりましたね。。
それに、UNIQLOやしまむらがあれば無難な格好にはなりますから。