ここから本文です

最近新しく職場にきた人と性格が合いません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:02:31

最近新しく職場にきた人と性格が合いません。

その人に悪気はないのですが、要領が悪く、イライラしてしまいます。
イライラを態度に出してしまい、自己嫌悪です。

どうしたら優しく接することができますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:51:45

要領が悪い人は
コツコツタイプ

粘り強く
最後まで取り組んでくれる人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/1719:08:32

新人だから、不器用は当たり前。
お前何新人に求めすぎてるの?