ここから本文です

特急はこね3号に乗って新宿から箱根湯本に行きたくてホームページにてクレジット...

jwm********さん

2019/3/1023:05:38

特急はこね3号に乗って新宿から箱根湯本に行きたくてホームページにてクレジットカードで1090×2枚分購入しました。
①特急に乗るにはこの他に乗車券も購入しなければならないのですか?
②購入

する場合乗車券はいくらですか?
③ホームページで購入した特急券?は乗る前に新宿駅で発見するということで大丈夫でしょうか?

ホームページを読んでもよくわからなかったです…多いのですがひとつでもいいので回答よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2019/3/1518:23:49

ネットで予約・購入したのは特急券だけですので、別に乗車券が必要です。
※乗車券はPASMO・Suicaでもいいです。新宿~箱根湯本間のIC運賃1,184円で、乗車券を購入した場合は1,190円です。

ホームページ上で購入した場合は、座席番号などを印刷した紙かスマートフォンと、購入した時に使ったクレジットカードを持っていけば、新宿駅などで特急券を発券する必要はないです。(そのままチケットレスで乗れます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dpt********さん

2019/3/1023:08:00

もちろん乗車券が必要で1184円です。
新宿駅で発券であってます。