ここから本文です

大学に2年次編入した後に3年次編入をする人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:20:19

大学に2年次編入した後に3年次編入をする人もいますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1316:12:15

制度的には出願資格を満たせば出願は可能ですが、そんな人にはお目にかかったことがございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/3/1400:52:46

皆無とは断言できませんが、普通は意味がないのでそういう人はいないでしょうね。

試験対策の負担、3校に支払う入学金、単位認定での既修単位の損失、1~2年次での必修科目の履修などで、1年次から入学した周囲の学生に比べて不利な条件が揃っています。4年間で卒業できないリスクや3年次に就活できなリスクもあり得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/1023:21:10

いるかもな、でも面接で理由を聞かれてはじかれるだろう。