ここから本文です

質問失礼致します。 趣味でデコをやりたくて趣味なのでスワロじゃ高いから普通...

hrp********さん

2019/3/1023:21:21

質問失礼致します。

趣味でデコをやりたくて趣味なのでスワロじゃ高いから普通のラインストーンを購入して
プリンターもインスタにデコショップをしている方がラミネートをプリントしている

動画をのっけていて同じプリンターを購入しました!
(ラミネートの仕入先はお答えできませんと書いてありその方にはきけませんでした)

デコをやっている方がよく使っている下地のラメのラミネートシートはどこで買えますか?

業者などでたくさん仕入れている感じでしょうか?(だとしたらそこも教えていただきたいです)

練習をたくさんしたいのでラミネートシートもたくさん欲しいです
ストーンも大量に用意しました!

ここ2~3週間ずっと調べているのですが全然でてこなくてこまっています!助けてください(´×ω×`)(´×ω×`)

補足よくジャニーズのファンの方がうちわに使用しているグリッターシートとはまた別の物でしょうか?楽天でこのようなシートを見つけたのですがこれはプリントできませんか?

https://item.rakuten.co.jp/w4seasons/vcs-glt-01a4/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_102_1_10001076

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/3/1113:23:22

こちらはプリンタのカテゴリーですから、お答えできるのは下記のみだと思います。
「楽天でこのようなシートを見つけたのですがこれはプリントできませんか?」
家庭で使われるようなプリンタでは印刷できません。

ご質問を拝見して、何か順序が違うような気がしました。
本来ならすべての機材の入手先がわかってから購入し始めないと、何かが入手不可能だった場合、すでに購入してしまったものは無駄になると思うので。

• 質問者

hrp********さん

2019/3/1202:06:32

回答ありがとうございます!そうですよね(T_T)フリマサイトでちょうど安く出ていて買いました!後デコの本も買ってそこに乗っていたプリンターを買って(いくつか調べていてデコをやっている方同じプリンターでした)ラミネートシート購入先ものっていたので大丈夫かなと思ってしまって結局その購入先のサイトはもうなくなっていて。
    確認不足だった私が悪いですすいません。

ちなみにプリンターはcanon SELPHYのCP910なんですが
    写真のような用紙にプリントみなさんしていて
    これはどこで購入できるのかなと思って質問しました

このような用紙がいくら探してもでてこなくて
    プリンター買ったのも初めてで、よくわからなくてもう自己流で伸びるラメシールの上に透明シート貼ってやろうかなと思ってます。

昇華型プリンターらしいのですが
    昇華型プリンター対応のプリント可能な透明な伸びるシートとかってありますか?
    熱などを加えながら引っ張りながら貼れるような(T_T)

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる