ここから本文です

高校卒業祝い大学入学祝いを兼ねて、付き合っている女の子の息子さんに何かプレゼ...

m3k********さん

2019/3/1800:00:03

高校卒業祝い大学入学祝いを兼ねて、付き合っている女の子の息子さんに何かプレゼントを渡したいんですが何かいいものありますか?
ってかあげてもいいものでしょうか?

ちなみに今考えてる

モノは多機能ボールペンか銀行印かなと思ってます。

いいアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/3/1901:56:03

・大学の生協で、授業で使うテキスト買うのに使える、
絵柄がきれいな、図書カード

・コンビニで買い物する時に使える、
絵柄がきれいな、クオカード


・・・などは、
どうでしょう・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2019/3/1817:49:15

あげていいかどうかは、その息子さんとの面識や関係によるかと...
贈る物も含めて、まず交際相手のかたにご相談されたほうがいいと思います。