ここから本文です

至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:23:32

至急お願いします。

Windows10にしてか頻繁にこの画面になり。
2回ほど初期化しています。

原因は何でしょうか?

Windows10,至急,原因,画面,初期化,コンピュータ,アップグレード

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1023:36:00

原因はそのコンピュータはwindows10に対応していないためです。仕方なく元から入っていたOSを利用するかPCを買い換えましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/3/1023:39:03

Windows10にアップグレードしたら画面がフリーズする!

原因はアレ?でした!

https://money30life.com/2016/03/17/freeze_windows10/

をご覧ください。