ここから本文です

ニトリで電子レンジ買ってグラタンを作ったんですが焼き目がつきません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:24:56

ニトリで電子レンジ買ってグラタンを作ったんですが焼き目がつきません。

ニトリが悪いんですか?

補足言葉足らずで申し訳ありません。
オーブンで18分温めたんですが焦げ目つかなかったです。
ちなみにパン粉散らしました

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7z********さん

2019/3/1023:56:58

電子レンジでも
オーブン機能がついているものか
もしくは
オーブントースターでないと
焼き目はつきません。

あたためるだけの機能しかない電子レンジでは
焼き目はつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mij********さん

2019/3/1113:37:49

機種がわからないとなんとも……

温度設定や予熱設定をせずに使って
庫内の温度があがりきらなかったとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1100:04:56

メニューにグラタンのある電子レンジ
ですか?

無い商品なら温めるだけのレンジなので、焦げ目は付きません。

moy********さん

2019/3/1023:38:02

オーブに入れないとダメですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/3/1023:27:56

電子レンジで焼き目っぽくするには、チーズの上にパン粉を散らすなどの裏技が必要です。

kae********さん

2019/3/1023:26:07

電子レンジでは焼き目つきませんよ!