ここから本文です

急いで質問に答えて欲しいです! グアムに旅行中なのですが アクションカメラ...

aow********さん

2019/3/1023:30:51

急いで質問に答えて欲しいです!

グアムに旅行中なのですが
アクションカメラが壊れました
この後ダイビングがあり
水中を撮影したいのですが
グアムでアクションカメラを購入できる場所

はありますか!?

3月11日中に教えて欲しいです!

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1104:10:07

http://www.micropacinc.com/

この最初のページの写真のSONYのロゴの下にアクション・カメラが。ウチもそこで買いました。

本店以外にマイクロネシア・モール内に二つの店舗があるが、在庫があるかどうか...GPOの近くの本店なら間違いないでしょう。SONYの代理店、でもGoProも一緒に売っているが(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iit********さん

2019/3/1023:55:00

タクシーに乗って、MICROPACと言えば連れてってくれます。

2店舗あったと思いますが、どちらも置いてますよ。