ここから本文です

緑色のホース?パイプ?の外部式フィルターが欲しいんですが、緑のホースのはエーハ...

par********さん

2019/3/1023:31:38

緑色のホース?パイプ?の外部式フィルターが欲しいんですが、緑のホースのはエーハイムからしかでてないんですかね?まだ当方初心者なので30センチキューブにおすすめの濾過フィルターがあれば教えて下さい

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/1114:04:33

径さえ合わせればエーハイムのホースやパイプを使って他社の外部フィルターを使う事は出来ますよ。
でもわざわざ変える必要も無いと思いますので私もエーハイムの2211で良いと思います。
https://www.shopping-charm.jp/SP/ItemDetail.aspx?tid=10&catId=10030...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyi********さん

2019/3/1100:30:29

初めてなら2211のろ材セットが良いかと思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/170969.html