ここから本文です

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:34:36

めちゃくちゃどうでもいいことなんですが、

気になったので質問させてください。

わたしは、布に描かれた動物の模様が大嫌いです。
ヒョウ柄とかゼブラ柄という意味ではなく、いわゆる熊さん模様とかそういう動物のイラスト?が嫌いなんです。
本物の動物は嫌いじゃないです、寧ろ好きです。
ですが、イラストなどは無理なんです。
まだ紙に絵として描いてあるだけならマシですが、服などにワンポイントで入っていたりするのを見ると寒気がします。
また、テディベアなどぬいぐるみも種類を問わず大嫌いでして…。
前述で『熊さん』と言いましたが、動物に『〜さん』とつけるのも死ぬほど嫌いです。

これを友人に話すと “おかしい” やら “男ウケ悪そう” やら散々言われました。
こういう感性っておかしいことでしょうか…?
また、こんな感性の女を男の人は嫌がりますか??

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsc********さん

2019/3/1023:46:53

人の感性や性格、外見などは人それぞれです。私は女ですが、仮に周りに貴女の様な方がいても、全然気にしません。
上部は人に興味を持つ最初の段階だと思いますが、それだけで貴女の全てを判断する様な方は、所詮その程度です。
確かに、変だと思う方もいるでしょうが、気にせず、貴女を見てくれる人もいます。自信を持って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgb********さん

2019/3/1023:47:11

いや、全然おかしくないと思いますよ!好き嫌いは人それぞれだし、男だって「布に描かれた動物が嫌いな女の子は嫌いだ」みたいにピンポイントな人はいないと思います。逆に男からするとぬいぐるみ大好きとかくまさんねこちゃんとかいってる人の方が嫌かもしれませんしね。