ここから本文です

部屋掃除について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:37:20

部屋掃除について。

一年ほど放置している部屋にお菓子の食べかすや、かなりのゴミが散乱しています。
掃除をしたいのですが絶対に虫が出てくると思うのでなかなか行動に移せません…
こういう時ってどうしたらいいですかね…?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/3/1110:01:07

燻煙タイプの殺虫剤を使ってから掃除してはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2019/3/1112:38:59

雑巾、ごみ袋、殺虫剤準備。完全武装して(マスク、めがねかゴーグル、手袋)
とりあえず部屋のもの全部出す。天気がいい日に一気にやる。集中。
無理なら業者に頼む。

che********さん

2019/3/1023:38:58

業者に頼みましょう

それか殺虫剤を片手に少しずつするか

どっちにしろ早いうちに行動すべきですね