ここから本文です

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円をやる予定ですが、プロでない人間で勝...

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/1023:51:18

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円をやる予定ですが、プロでない人間で勝てそうな人がいるのでしょうか?(体重は70キロ以下か?)

流石に亀田の企画で飽きたし、世間的にはメイウェザーに負けたからって、一般人に腹いせするのか?
と言うイメージになると思うのですが。
Abema TVと言う大事なスポンサーの企画を無視出来ないとは言え、余裕があるなら武尊とやる努力しろと言いたいのですが。

閲覧数:
487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/1122:59:20

これは批判の対象になっても仕方がないですね。

現役無敗のキックボクサーがやることではなく、那須川にとって相当なマイナスだと思います。

エキシビジョンだったとは言え、なんか昨年末の一件でケチがついたような気がします。あれがなければ今回の企画も発想すらされなかったでしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/15 08:02:51

ありがとうございました。フリーのプロボクサーが名乗りを上げたりと、騒がしくなって今後どうなるか注目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kch********さん

2019/3/1123:07:27

バラエティでしょ!?目くじらたてる必要はありませんね!

jap********さん

2019/3/1112:59:55

Abema TVはバラエティ枠なので勝てる人を採用しないでしょう

というか何故ボクシング…

iab********さん

編集あり2019/3/1110:15:41

対戦相手を工夫すればいいのです。

対戦相手を大川隆法、阿部日顕、池田大作にすれば視聴率がすんごい事になりそうな気がします。

それとも1970年代に調印寸前まで行って政権崩壊で中止になった猪木VSアミン大統領に習って

那須川天心VSプーチン大統領とか。

kis********さん

2019/3/1103:39:55

尊武が立候補すればいいのです。