ここから本文です

ミッドナイトヌードルは学生の時が一番うまかった… いま、大人になって夜中に喰っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1023:51:57

ミッドナイトヌードルは学生の時が一番うまかった…
いま、大人になって夜中に喰っても何故かあの時の
旨さはない…なぜだぁーーー?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/1701:31:13

確かに!中学〜大学までが全盛期!
今は罪悪感があるからダメなのか…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1701:51:46

    理由としては、当時石油ストーブで常にやかんの湯が
    沸いてました。そこでアルミホイル敷いて餅も焼いた
    記憶があります。
    今ではエアコンなどのオール電化になりましたから
    もうそういった化石燃料の臭いすら忘れ去りました。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/1701:01:45

今は
麻婆豆腐丼が流行。